メイプル

自分語り楽しすぎ問題

水玉どろっぷ、ギルドレベル30おめでとうございます

水玉どろっぷギルドレベル30おめでとうございます。

 

水玉どろっぷ、ギルドメンバー募集中らしいです。

適当にログインしている人に声をかけていただければOKだと思います。

 

 

パンチキング、始まりましたね。

さて、NLは・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

くらの爪を使えないのが完全に誤算でした・・・。

NLが適正あると言ってもRtDが生きてる15秒以内に削り切れる火力があるユーザーだけで、かつ単体攻撃だから雑魚が湧くこの形式は厳しいですね。。

スプレッドを使うまでショーダウンをしてる時間が虚しすぎました。

 

とはいえ1500点にかなり近くはあるので、詰めれば椅子はもらえそうです。

職内一位は・・・かなり微妙ですね。

 

 

イエピンも少しだけ着手しています。

ヘイストイベントで倍バフがもらえる?らしいので、とりあえずイベントに参加できる101Lvまで。

 

 

ピンクビーンだけ200Lvにして終わりにしようかと考えています。

イエティも200Lvにする時間で狩りをしたほうが強くなれそうなので・・・。

ゼロの強化は一旦落ち着いたので、NLを強化する合間に強化イベント等で細々と触るのみになります。

アーケ防具22とかまではやらない予定なので、イエティは過剰かなと判断しました。

 

 

とはいえゼロのモチベーションがかなり高いです。

ベータがお気に入りでしたが、整えたらアルファも好きになりました。

アバターで無限にモチベーションが湧いてますが、レベリングを再開するのはいつになるんでしょうか。