メイプル

自分語り楽しすぎ問題

スタフォイベ結果とこのすばコラボ

15-16星確定

予算:63g

 

■ナイトロード

・シャーマンイヤリング 22星 0破壊

・スライムリング 22星 2破壊

・デイブレイクペンダント 4破壊

・ヴェライヤ レジェ L30%

 

■ゼロ

・ルージュ 2破壊

・200マント 19星 2破壊

 

■聖魔

・ヴェラ指上級 21星

・ヴェラ耳上級 1破壊

・ビシャプラ 1破壊

・200武器,200手,200マント,150頭,150服上,150服下,ヴェラ耳,ヴェラ腰,ヴェラ首,強力魔性ペンダント 17星

 

計63g

 

・・・

スタフォは負けで、ヴェラ耳の潜在で30%を引けたので引き分けくらいでしょうか。

NLのヴェラ耳が20星24%と妥協の塊だったので漆黒換装を待つか悩んでいたのですが、全く漆黒アクセが完成しないのとコマンダーフォースが手元にないため諦めて作りました。

 

漆黒アクセのスタフォが面白くなさすぎて一生愚痴ってます。

21星からスタートできる根源を除くと、

サブ含め漆黒15個(恐怖6、ルージュ3、眼帯6)のうち、19星1つ、21星2つ以外は全て壊れてます。

本当に面白くない。。。

 

 

■火毒始動

テラバーニングブースターが配られていたので、火毒を作り直しています。

リエナ海峡は帰還の書で本部に戻れるのが好きで必ず消化しています。

 

元々は聖魔と火毒を1キャラで体験してどっちで進むか決めようと思ってましたが、6次転職実装で「自由転職時に6次コアが初期化される」といった仕様があるらしく断念しました。

冒険魔は苦渋の決断を迫られそうですね。

 

火毒は作らなくてもよかったんですが、今回のイベントで転生が大量にもらえるのでバフ持続ガチャをやろうかなと。

 

 

計140万pt!

これでレジェバフ持続が引けなかったら・・・その時考えます。

 

 

■このすばコラボ

 

 

めぐみんかわいい~

 

イベントで有用なものは、ダクネスのドアくらいでしょうか。

 

つ、つよすぎる・・・。

カロスは多段攻撃で聖魔のドアを貫通するものが多いんですが、10秒無敵もつくので最強です。

偽りのバフがあるうちに倒せたらいいな~。

 

課金ガチャに関しては、泣く泣くスルーします。

火毒にめぐみんのコスプレさせたいな~と思いながらログインしたものの、エメフレのログで排出率を見て課金意欲が削がれたので諦めました。

 

 

無課金で手元に残るものは、ボックス排出の称号椅子ダメスキと参加回数報酬の各種勲章のみでしょうか。

無課金で運が悪ければ手元に勲章しか残らないイベントなので、アバター関連は少し残念。

転スラのランダムボックスくらいの確率でヘアチケと整形欲しかった。。

 

・・・

 

 

 

・・・・・・

 

まあ・・・ゆんゆんヘアが出たのでヨシ!