メイプル

自分語り楽しすぎ問題

聖魔Hスウチャレンジ

武器、補助武器のミラクルタイムでしたが、夏のミラクルタイムで一通りレジェにしたのでほぼやることはなく。

ハイバニ予定の火毒盾のみレジェにして終了。

 

 

ちょこっと潜在も回したものの、やはり盾の潜在は厳しそう。

気長にいきましょう。

 

 

聖魔のイベントリングで遊んでたらなんかすごい潜在出ちゃった。。

回復効率3重複は初めて見たけど、普通のキューブで出るんだろうか。

イベントリング専用キューブで出たから、無料キューブテーブル専用だったりする...?

回復効率潜在は自分の回復にのみ乗るらしいから真ヒルラ以外での実用性は低そうだけど、絶妙に回しにくくて困る。

まあ回しますが。

 

バフ持続ユニオン、手袋レジェ&クリダメや転生などの細かい調整まで行って、ステはこんな感じ。

 

 

顔、目、足、肩が10星、その他17星

武器:MA12,ボス30,無視30

補助:MA21,ALL6

エンブレム:MA21

 

いざHスウへ!

 

 

これは・・・

 

 

ダメみたいですね。

Hスウはテレポ職有利だと思ってましたが、あまりにも練度が足りない。

あと電撃に対しての回答がアーテのみなのも厳しい。

コア枠の関係で外しているブリンクも入れないと難しそう。

最低でも250レベルになってからかな。。。

 

2段階インフィニティを使い忘れていたので、ギルドスキルが残っている内に2段階のタイムを再計測。

 

 

う~~~~~~~~~ん

少なくとも毎週消化は無理そう。

ビショップHスウ29分40秒の動画の2段階突破タイムとほぼ同じなので、理論上は倒せそうだけれどもかなり厳しい。

補正21k20分のABとは武器、補助武器、エンブレムの潜在と星の差がさすがに大きいかな。

(AB:星302イベリン2個、聖魔:星264イベリン3個)

というか、動画を見返したら2回ともファミリア(ボス40、無視20)が出てませんでした。

まあ誤差か。

 

テレポ職Hスウが難しすぎて心折れかけていたけど、なんだかんだ20分生き残れているからなんとかなる・・・といいな。

ハイバニ火毒が今から不安だ・・・。