メイプル

自分語り楽しすぎ問題

暗黒5分TAと狩りイベ結果

■暗黒5分TA

公式から面白そうな企画が発表されていたので、オンラインでやってきました。

 


2〜3段階の瞬間タイム気持ち良すぎ!

 

なぜか微妙にSNSで拡散されていて、本鯖のマッチョな方々に殴られないか不安です。

一年前に本鯖の5分未満暗黒動画がアップロードされたのを見た時は必死に真ヒルラをソロしていましたが、一年で凄いインフレしてますね〜。

TAに関しては3段階権能をデスカンで受けたり4段階白を纏ったりできるので、綺麗な討伐を目指さないのであれば想像より敷居は低く感じました。

カロス挑戦者が集まればこのくらいのタイムは出ると思うので、近い火力の方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

一回目のチャレンジでどれくらい削れるか未知だったため、最速を目指すというよりは5分に収まるチャートでチャレンジしました。

想像よりずっと削れていたので、一段階である程度の瞬間を吐いてサイクルを早めたほうがタイム出そう。

動画映え的には2段階瞬間で正解だったか。

今あるコンテンツで遊べるきっかけを作ってもらえるのはありがたいな~。

 

急用が入らなければオフイベには参加する予定なので、当日のチャレンジPTを楽しみに待ちます。

存在するか不明ですが、ご挨拶できそうな方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

名刺って、いるんだろうか・・・。

 

 

■狩りイベ終了

めちゃくちゃ美味しかったサーカスイベントが終了しました。

最終週はパッシブ+25%、サーカスバフ+50%、シュピゲルマン+180%、ルーン+33%で普段の1.5倍くらい効率出ていたんじゃないでしょうか。

 

 

NL:284Lv 31% → 284Lv 85% (+54%)

ゼロ:278Lv 0%? → 279Lv 78% (+178%)

 

そこそこ頑張ってるように見える!

NL、ゼロ共にノルマはほぼ達成。

サーカス始まる前は無理だと思っていたのに、効率が良すぎて間に合った。。

 

平日は帰宅してからサーカス消化だと全消化が厳しいので、日付変更後に1時間ほど積む生活が続いて結構辛かったです。

ひたすら狩りしていたわけではなく、割と休日がっつり外で遊んでこの結果なので、やっぱり効率が良すぎた。

サーカスバフを撒いてくださった各位、ありがとうございました。

 

 

 

 

ジャーン顔良すぎる。

はやくハイバニやりたい~~~

 

 


こんなこともやってみたりして。

サンタさん、自分6次スキルが欲しいっす。